スポンサードリンク

   

スポンサーサイト 


マクロビオティックのネット通販② 

一口にマクロビオティックで通販と言っても
色々なものがありますよね。見つけるにも一苦労、
そこで、通販ではどんなものが一番スタンダードで売れ筋なのかを調べてみました♪


まず、
有機JAS無農薬栽培穀物100%をバランス良くブレンドされた有機十二穀米
(マクロビオティックに玄米はかかせません。さらにブレンド米は、実は毎日の心強い味方なんです。)

・砂糖一切不使用・動物性原料のレシピ。
(自宅でマクロビオティックを実践するとなるとレシピは必要ですよね。)

・国内産減農薬栽培野菜使用商品
(国産はやっぱり安心ですよね。そして産地直送が一番。色々な気がつまってそうですよね。)

・手軽にマクロビオティック惣菜
(手抜きだってたまには必要になってきます。そして、マクロビオティック食材の惣菜が安心です。)

・玄米の生命力や豊富な栄養を効果的に吸収できるよう、玄米を弱火で長い時間をかけて炒り上げたスープ
(寒い時期や、胃腸が疲れたときは強い味方です。通販なら種類多いですよ。)

・定番のマクロビオテックの梅醤エキスに濃縮番茶を加えた飲み物
(実は飲み物って毎日飲むものだからとっても大切。梅の緑茶なんて鬼に金棒って感じですよ。)

などなどの、マクロビオティック関連食品だけを集めてみました。
通販をするときに役立ちそうな感じではありませんか?
サプリメントとは違う健康への関心度があがりますよね。
それから、やはり口に入る物から大切にしないといけませんよね。


マクロビオティック おすすめの品♪
マクロビオティック 食材
マクロビオティック 調味料
マクロビオティック お菓子
マクロビオティック レシピ
マクロビオティック通販♪ おいしく、楽しく、そしてきれいに♪

スポンサーサイト

スポンサードリンク

   

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://macrobiotic2.blog114.fc2.com/tb.php/3-1fca0258

